
最近、眼鏡を作ったのですが、
そのお店の近くにあるのがこの珈琲店。
ふらっと入ってアイスコーヒーを注文。
あとは、カウンター越しの仕事に目を奪われるばかり。

厚い木のカウンターでゆっくりと。
薫りに包まれ、豆の味を舌に残すようにゆっくりと。
いやぁ・・・至福の時間です。
表参道・大坊珈琲店 アイスコーヒー(700円)

最近、眼鏡を作ったのですが、
そのお店の近くにあるのがこの珈琲店。
ふらっと入ってアイスコーヒーを注文。
あとは、カウンター越しの仕事に目を奪われるばかり。

厚い木のカウンターでゆっくりと。
薫りに包まれ、豆の味を舌に残すようにゆっくりと。
いやぁ・・・至福の時間です。