高島平・ドュムッシュ ぎっしり焼きそばパン、ずっしりエビカツ、どっしり甘食。

ドュムッシュ-01
人が多く住むエリアには、街の顔役とも呼べるパン屋さんがあるもの。

高島平の駅から少し西側に歩いたところに、パンを買う行列を見つけたのは数週間前のこと。
惣菜パンから菓子パンまで。ガラスケースには30種類近くのパンが並んでお出迎え。

焼そばがこれでもかとぎっしり詰まった、食べ応え満点の焼きそばパン。
コッペパンの中に塗られたポテサラと、プリプリ食感のずっしりハーモニーが楽しいエビカツパン。
そして、見た目以上の重量感が手に響き、一口食べれば濃厚でやさしい甘さが口を包み込む甘食。

親しみやすいルックスと、一つ一つが食べる前の期待値をラクラクと上回る美味しさ。
こういうパンこそ、食卓にてんこ盛りにしたくなります。

プロフィール

住みたいグルメは、日本全国の美味しいものを巡るグルメブログです。

2004年から書き溜めたランチ日記をベースに、街の食堂からパン屋まで「これを食べたいから、ここに住みたい!」と強く惹かれた店を厳選紹介。

ランチや旅の目的地探しに役立つリアルな食レポで、日本中の住みたくなるほどおいしいものをお届けします。

インタビューから撮影・執筆まで一気通貫で手掛けるフォトライターとして、「100年食堂」などのウェブメディアへの執筆も手掛けています。

住みたいグルメ!をフォローする
東京練馬区/豊島区/板橋区テイクアウトパン